バナナの網焼き。

バナナの網焼き。


PHOTO
Apr 17
9:02 am
夕刻ラッシュアワーの新橋は、背広姿のサラリーマンで溢れていた。院の同級生らと食事。(どの人も昔のままの気さくさで、全然変わってないけど、名刺貰うと役職立派で、それぞれの職場ですごく偉くなってるw)

夕刻ラッシュアワーの新橋は、背広姿のサラリーマンで溢れていた。院の同級生らと食事。(どの人も昔のままの気さくさで、全然変わってないけど、名刺貰うと役職立派で、それぞれの職場ですごく偉くなってるw)


PHOTO
Apr 14
10:03 am
椿が咲いていたのだ。

椿が咲いていたのだ。


PHOTO
Apr 14
9:57 am
今朝は、白銀台の八芳園で、ブランチ。雰囲気あるー。

今朝は、白銀台の八芳園で、ブランチ。雰囲気あるー。


PHOTO
Apr 14
9:54 am
ここはかつてボーリング場だった土地。そこを更地にし、古い庄屋の梁などを組み込んで純日本風の建物を作りレストランとして再生。中庭のみごとな木々も、日本各地から持ち込まれた100本以上の木を植林し、四季を彩る日本庭園を作ったのだそう。

ここはかつてボーリング場だった土地。そこを更地にし、古い庄屋の梁などを組み込んで純日本風の建物を作りレストランとして再生。中庭のみごとな木々も、日本各地から持ち込まれた100本以上の木を植林し、四季を彩る日本庭園を作ったのだそう。


PHOTO
Apr 13
9:50 am
今日のコースで一番好きだったのは、これ。豆乳で煮た豆腐。究極の「素材の味」。ふくよかな味わいの北海道産大豆。

今日のコースで一番好きだったのは、これ。豆乳で煮た豆腐。究極の「素材の味」。ふくよかな味わいの北海道産大豆。


PHOTO
Apr 13
9:42 am
1 note
今夜は、東京タワー隣の豆腐懐石料理屋「うかい」で親しい友人と会食。雰囲気もサービスも良く、たいへん美味しゅうございました。

今夜は、東京タワー隣の豆腐懐石料理屋「うかい」で親しい友人と会食。雰囲気もサービスも良く、たいへん美味しゅうございました。


PHOTO
Apr 13
9:26 am
タワーと桜(2)

タワーと桜(2)


PHOTO
Apr 13
9:19 am
2 notes
東京の桜のピークは残念ながら逃してしまいましたが、かろうじて残る数本で、ことし最初で最後のお花見。

東京の桜のピークは残念ながら逃してしまいましたが、かろうじて残る数本で、ことし最初で最後のお花見。


PHOTO
Apr 13
9:15 am
ザ・東京タワー。

ザ・東京タワー。


PHOTO
Apr 13
9:07 am
テラスモール湘南(藤沢市)立派で大きなショッピングモール。海にも近くて、住みやすそうな街ですね。

テラスモール湘南(藤沢市)立派で大きなショッピングモール。海にも近くて、住みやすそうな街ですね。


PHOTO
Apr 12
11:08 pm
品川駅。おいなりさん。買いたい気持ちを抑える。

品川駅。おいなりさん。買いたい気持ちを抑える。


PHOTO
Apr 12
8:03 pm
このお店の素敵なところは、ショールームの横が広い工房になっていて、職人さんが何人もいて、その場で指輪やネックレスなどのジュエリーを作ったり修理したりしてるの。確かな仕事をしてくれます。

このお店の素敵なところは、ショールームの横が広い工房になっていて、職人さんが何人もいて、その場で指輪やネックレスなどのジュエリーを作ったり修理したりしてるの。確かな仕事をしてくれます。


PHOTO
Apr 9
2:44 pm
2 notes
お気に入りの指輪の石が、ある日、気づいたら取れて無くなっていました。このお店で新しいトルコ石をセットし直し蘇らせてもらった。

お気に入りの指輪の石が、ある日、気づいたら取れて無くなっていました。このお店で新しいトルコ石をセットし直し蘇らせてもらった。


PHOTO
Apr 9
2:40 pm
うちから車で30分ほどのコネチカット州Danburyにあるジュエリー屋さんに来た。このお店とてもいいです。超オススメ。

うちから車で30分ほどのコネチカット州Danburyにあるジュエリー屋さんに来た。このお店とてもいいです。超オススメ。


PHOTO
Apr 9
2:36 pm
1 note

Trinity Posts.

Posting ANYTHING that interests me.